こんにちは

shan-to(シャント) ゴウダサトコ です



5月は風もさわやかで気持ちのよい季節ですね~ニコニコ

私もワードローブの衣替えを徐々に進めていて冬物はどんどん洗濯しております

冬物の洗濯もほとんどは自宅でできるものですので、クリーニングにたよりすぎないよう

頑張っております(笑)




さて、今回パーソナルカラー診断にきてくださいましたR様


以前、別の場所で開催したイベントにもきてくださり、パーソナルカラーに興味を持ってくださいました

自分に似合う色を知るとどう変わるのか?と興味津々


早速お肌のタイプや外見のイメージなどを拝見すると、ソフトな表情をしていらっしゃるのですが

ふと見る表情にはクールな印象もちらり




お肌はオークル~ナチュラル系




診断をすすめていくにつれ、R様もドレープによる顔写りの変化に気づかれていたようでした


そして・・・診断の結果はAutumn



深みのある色合いがお似合いのタイプとわかりました

写真は一番お似合いのAgateという色です





R様



R様のソフトな大人っぽさをさらにひきたててくれる色味です

お肌もなめらかなクリームのような質感に見えます



この色はR様は普段選ばない色だそうですが、分量的に少なくとも色のインパクトがあるので

ネックレスやストールで取り入れて頂くのも素敵ですよとお伝えいたしました




R様も『まずは少しづつ取り入れてみます!診断してもらって自分の似合う色の雰囲気がわかって

たのしかったです♪』とおっしゃっていただきました



診断をすると自分では今まで選ばなかった色が似合う色となることもあります


そんな時はすこしづつ慣れていって、その色と仲良くなっていけばいいのです♪


無理せず、自分の心地よいと思える分量から始めてください






新しいことを始めるのは勇気がいります



それでも



まずはやってみてください



徐々に変化が訪れるはずですよ・・・ラブラブ






診断の後は


愛媛の銘菓『霧の森大福』をいただきました


診断後のあま~い癒し・・・美味しいかったですラブラブ


R様 診断おつかれさまでした

パーソナルカラーを活用して新しいコーディネートを楽しんでくださいね

本日はありがとうございました




霧の森大福