こんにちは
パーソナルカラー診断サロン  shan-to(シャント)主催
ゴウダ  サトコ  です


今日は久しぶりに神戸三宮~元町あたりをぶらぶら

天気もよく街並みもやはり綺麗
吹いてる風も気持ちよい
新緑の季節です

ぶらぶらウォーキングに最適

{D4B812D6-7318-4F92-BE7E-40E61E111307:01}


気になるショップを次から次へと歩きまわるまわる音譜

神戸は履きだおれの街
靴メーカーさんもたくさんあります
売ってる靴も神戸エレガントなもの多し

レインシューズ目当てでしたが残念ながらそれはゲットできずガーン



素敵なことは
街中の花壇がこんな風にかわいくラッピング合格

{95FB2977-91A1-464B-9F68-1C48E0DBC291:01}

花壇もプレゼントなんですねラブラブ

母の日の演出でしたよ
通りの花壇はすべてこうなってました


朝の10時から16時までくまなく歩きまわり足腰くたくたあせる



マネケンのワッフルで癒されたぁ

{658FFAEA-3F6D-4D75-B52C-5C0F747890E9:01}


いつ食べても美味しいラブラブ!