こんにちは

パーソナルカラー診断サロン shan-to(シャント)主宰

ゴウダ サトコです



昨日、お友達 Kさん と話していて

『おしゃれして出かけたい!』

という話がでてきました。
いつもおしゃれなママさんなんですけどね
でも、とにかくおしゃれをする機会がないというのです

そういう場所も機会も少ないというのもあります

私もその話、すご~くわかるなぁ目と思って聞いてました

そして今度は気合いいれたおしゃれして街中をぶらぶらしようね!と約束♪

私も暇があればひとりでおしゃれして街中をぶらぶらするという
ウィンドーショッピングウォーキングをやっているのでそれを一緒に行くのです

そしてそのウォーキングは運動、ダイエットもかねているつもりなので
早足で1~2時間は歩きつづけるよ!というとKさんは
『ただそのあたりをウォーキングするのはつらいから、それならできそう♪』
と喜んでくれました

そんな話をしたあとにふと・・

『もしかして、そんな人は他にもいるのでは?』

と思ったんです

いませんかね?

いつもよりおしゃれして
おしゃれ好きな人と洋服をみたりお茶したりするのが好きな人


実現したらこれは楽しいかも!と思ってます

近々、そういう集まりができたらいいな
早速、練り込んで考えてみようと思ってます

考えがまとまったら募集しようかな♪

セレブの人たちみたいにいつもお買い物できないけれど
見るだけでもファッションセンスは格段にUPします

ファッションセンスがはじめからある人なんてほとんどいないです

洋服が好きで、どんな格好をしたら自分らしく楽しくいられるか

そんなことがきっかけでセンスなんてどんどん変わるものです

センスははじめからあるものではありません
自分で自分を磨くことで生まれるものなんです



な~んてゆってますが、私もまだまだ修行の身(笑)
なので日々、精進できるように心がけております

普段着のおしゃれの道を模索中