こんにちは

パーソナルカラーリスト shan-to(シャント)主宰
ゴウダ サトコ です


プロカメラマンさんに撮影していただきました♪

プロフィール写真になる予定です。


撮りたいイメージを伝えるといろいろなポーズの指示をしてくれます。
”座って正面”
”座って横向き”
”立って壁にもたれる”・・などなど。

よい緊張感を保ちつつ、カメラマンさんと真剣かつ楽しく撮影は進みましたよ♪

写真も全体のトーンを青い感じにするとなんだかクールなイメージになるし、黄色いトーンにするとあたたか味かあるイメージになります。撮影したらすぐにipadで確認させてくれたのでとてもわかりやすかったです。しかし今の世の中は便利ですよね~。

ちなみに今回の撮影イメージは

”shan-to(シャント)している女性”

でしたチョキ



撮影風景