こんにちは

パーソナルカラーリスト shan-to(シャント)
ゴウダ サトコ です


なんだか天気もすっきりせずに肌寒い。。


なぜか、この間食べたケーキのことをふと思い出した。

ケーキ


松山市のESPRITのケーキ。見た目はほぼ真っ白なケーキ。シンプルな味わいかと思いきや・・

食べるといろんな味のハーモニーが・・ラブラブ

色が与える影響としては味のイメージもありますよね。

黄色いレモンもみたらすっぱそう・・とか、赤いイチゴは甘そうだな・・などなど。

白い食べ物のイメージといえば、チーズや豆腐かな?


ただ食べるだけではもったいない。彩りも味わいの一つ。
自分で作る時も彩りを大切にしたいなと思ってます。

このケーキは見た目で想像できなかった味。
食感もたのしかったです。

予想をいい意味で裏切られるケーキでした。
そうそう、白いケーキだけど生クリームじゃないのですよ。

なんだかまたケーキが食べたくなった(笑)