こんにちは
愛媛県松山市のパーソナルカラーリスト

shan-to(シャント) ゴウダ サトコ です

今年の流行のひとつにボタニカル柄というものがあります。
自然の草花をモチーフにした柄のことですがこんな靴もでてます。

春靴


これはメンズなんですよ~。足を見たらわかりますね(笑)しかし柄だけみたらレディースみたいでもあります。
朱赤を基調にしていますがベースはほぼ真っ白に近い色。インパクトもしっかりありながら春らしい爽やかさも醸しだしてます。

まさに春の靴♪♪

ホワイトTシャツ&ネイビーのパンツであわせさらりと履きこなしてましたよ。

柄on柄で面白いコーディネートにするのも楽しそう。ボーダーTシャツなんかもかわいい感じでいいかも。。いろいろとバリエーションが浮かぶ一足です。私も洋服はシンプルラインが多いので靴にアクセントを持ってくる着こなしは好きですね。

花柄はちょっと・・と思われる男性もこういう小物から取り入れていくといつものファッションがより今年っぽくなりますよ。

もちろん女性でも花柄は・・と思われるかたにはおすすめですよ。たまにはドレンドを取り入れた着こなしをすることで自分に新しい風を吹き込みましょう♪

いつもとちがうテイストにトライする時は小物から。

オススメですよラブラブ