こんにちは
愛媛県 松山市のパーソナルカラーリスト
ゴウダ サトコ です。

春になると明るい新しい気分になるように、洋服も明るい色のものが着たくなりますよね。

そんな時にこんなパンツに出会い、購入♪

グレーパンツ

実は、ぜんぜん自分のベースカラーの色ではないのです(笑)
元々はわりと無難な色を選びがちでした。

私のワードローブにはベースカラー以外の色の服が結構あります。

勉強をはじめてから、いろんな色があるのに着ないのはもったいない!という思いと
まずはいろな色を着てみよう、という思いが大きくなったので今はいろいろな色を着てみてます。

その時はメイクも服にあわせてチェンジ♪

いろいろなイメージチェンジ方法がありますが、色を変えるというのは一番わかりやすいですよ。