マイナス補填 | ぴもしゃんのブログ

ぴもしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月分の

生活費が渡されて…


いつもの額より


マイナスでした。



マイナス相当額から

食費はウザが出すのだろう。



それはいいとして、

さらにマイナス分は

レジャー費を

計上せずに乗りきれる。



これ以上削られたら

何を削ったらよい?



国保の支払い分が


減額されている…


ということは、


国保の支払いは、私なのか。




私のアルバイト代から

出せっていう意味か?



私のアルバイト代は

何かあったときのためのモノ

なるべく手を着けたくないんだよね😑



さあ、

どうしたものかな?