某スーパーにて | ぴもしゃんのブログ

ぴもしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事の帰りに

昼食を買って帰ろうと

某スーパーに行った。


店の前に

怪しい4人組


怪しさ満点なので

近寄らずに

開店を待っていた。


待つこと1、2分で

怪しい4人組のうち

2人が近づいてきていた。


男女2人組で

近づくと

「あの~、●ジTVなんですが・・」

と話しかけてきた。


スマホを見ながら

無視を決め込んでいたら

「あの~、

インタビューいいですか?」

即座に

「嫌です❗️」

と答えたのに…

「よく来るんですか?」

「近くなんですか?」

と、勝手に質問を続けてきた。


●ジTVって

日本語を理解できないのか?


私は確かに

「(インタビュー)嫌です」

と、答えたはずだったが?


おかしいな?


私の答え方が

変だったのか?


頭の中が

混乱してきた が、

奴等のペースに

巻き込まれないように、

『これ以上話しかけるなオーラ』を

出しまくり、

奴等の望むような返答を

出さずにいたら

ようやく離れていった。



買い物が済んで、

店を出るときは、

●ジTVの人間のいない出口から

帰ってきました。