残念だけど・・・ | ぴもしゃんのブログ

ぴもしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ファンクラブ解散ということ

メンバーの気持ちを考えると納得できる

よく頑張ったね❗

今までありがとうございました _(._.)_

沢山の幸せな時間をありがとう🎵

と 伝えたい


新たにひとりひとりの活動を応援していただける
新サービスの提供・・とある

彼らを応援したい

でもそのことにより、
彼らを苦しめてしまうのではないだろうか?

という考えも頭をよぎる


冷たい仕打ちを受けるのは、想像できる

茨の道になるのは確信できる


本当に本当に申し訳ないけど、
ただの1ファンとして
テレビを眺めるだけにします。


あまり いろいろ吐き出すと、検閲にかかるので
これくらいにしましょうか

この件について語れる日がきたら
もう少し踏み込んで話したいなあ


初めて ここの事務所のファンになりました。
それまでは(個人的な意見ですが)苦手でした。

ファンの方達も優しくて居心地よかった🎵

沢山の友人も出来ました。
20年以上の長期間もファンでいることが
できました。

素敵な時間をありがとう✨


これくらいの内容ならば大丈夫ですよね❗
●●●●●の方々