ご訪問ありがとうございます。
このブログは

「少ない服でオシャレ見え」する

上下ユニクロのコーデ記録です*・゚♪

 
167㎝/52㎏/25.5㎝
一児のワーママ女の子
 

 
本日2度目の更新♪
 
今日から
楽天スーパーSALEがスタート!
 
年に4回しかない
ビッグセールです〜びっくりキラキラキラキラ
 
 というわけで、 
最近の愛用品をご紹介しますウインクドキドキ
 
 
むらさき音符むらさき音符
  
ファッション
 
▼and Me
20時〜2H限定!
アップ全品対象20%OFFアップ
 
 
全品20%OFFになります!
↓↓
 
まずはトップス編!
 
最近仕事着で
よく着ているこちらひらめき電球グー
 
image
 
袖がシフォンになっていて
透け感がオシャレだし、
二の腕もカバーできちゃいますキラキラ
 
スカートにもパンツにも合う
シンプルなデザインが好き!


 ★PR

2890円

 
 
image
 
こちらはデザイン性のある
前後プリーツデザイン。
 
上下、無地✖️無地だと
地味に見えるかも…って時も、
 
こういうトップスを一枚持ってれば
グンと着回し度が上がりますキラキラ
 
体のラインが出ないので
体型カバーも出来ますよラブラブ!

 

3290円

 

 

image

 

清涼感のある

カットソートップスは

コットン100%でプチプラキラキラ

 

1090円

 

 
image
 
日除けにもなるシアーシャツキラキラ
 
はごろもみたいに軽いので
Tシャツやカットソーの上から
サッと羽織るのにめちゃ便利ですおねがいドキドキ
 
#完売→再販してました♪

2590円

 

 

image

 

レーヨンワンピも

てろんとした素材で

スッキリ見えるのでお気に入りキラキラ

 

長袖ですが薄いので

通年着られますほっこりハート

 

2590円

 

 

子供服

 
▼デビロック 
 
購入金額に応じてクーポン&
タイムセールでお安くなってます!!
 
 
通販の子供服ってどうなの?
と思ってた私を変えてくれた
デビロック の洋服…!
 
プチプラなのに
コットン100%だったり
デザインがオシャレで大好き爆  笑
 
 
image
 
大人気Tシャツは
可愛い柄がたくさんラブラブ

 

814円→698円

 

遊び心のある食べ物柄や、

着回しやすいシンプルなデザインなど

兄弟で揃えるのも可愛い♪

 

814円→698円

 
 
image
 
最近買ったコットン100%の
オーバーサイズTも
ゆるっと感が
めちゃくちゃカワイイですデレデレ恋の矢
 
image
 
普段ユニクロや西松屋が多いけど
一気にオシャレになる笑い泣きww
 

1323円

 
 
image
 
夏の必需品UVカットパーカ
このお安さ!!キラキラ
 
サイズやカラバリ豊富で
薄くて軽いので
毎日の持ち歩きにも便利ですよほっこり

 

1323円

 
ピンク音符ピンク音符
 
こちらの女の子トップスも
3枚買うと1枚無料
クーポンが出てるので追加する予定ラブラブ

 

1323円→698円

 

1323円→698円

 
 
 
以上おすすめアイテムでした♪
ではでは
また更新します〜!
 
 
ピンク音符ピンク音符
 
 
◆セール期間中のオススメ品
◆欲しい〜と思ったものなど
楽天ROOMにもアップします〜♪
よかったらみてみてください^^