ご訪問ありがとうございます。
このブログは

「少ない服でオシャレ見え」する

上下ユニクロのコーデ記録です*・゚♪

 
167㎝/52㎏/25.5㎝
一児のワーママ女の子
 

 
本日から開催の
楽天スーパーセール!!
 
こちらの記事では
ファッション以外の愛用品や
お得情報をご紹介♪
(ファッションはこちらから)
 
 
 
▼ポイントUPエントリーはこちら♪
 
 
 
むらさき音符むらさき音符
 
アクセサリー
 
▼Jewel Vox
20時〜2H限定!
アップ4000円以上で50%OFFアップ
 
image
 
ピアス可愛い!と女性ウケも抜群な
お気に入りの一軍たち♪
スーパーセールで値下げになりますおねがい
 
 
 
 
▼ANOH
3/4 4日間連続!20時〜4H限定
アップ対象商品15%OFFアップ
 
image
 
色違いで持ってるイヤーカフ
小粒のパールが可愛い♪
 
個人的にはシルバーが合わせやすくて
オススメです〜!

 

 
 
image
 
トレンドのオーバルリング
縦長の丸で指が細く見えますキラキラ
変色しにくいシルバー925なのも◎
 

 

 
 
 
子供服
 
▼Devilock
20時〜2H限定
アップ対象商品20%OFFアップ
★閲覧者限定クーポンなので
こちらからどうぞ
 
image
 
ユニクロや西松屋でも
綿100%は1000円はしますが、
とにかく超プチプラ!
 
サイズも80-160まであるので
ベビ〜キッズまで対応♪
 
↓このお値段からさらにクーポンで
20%OFFになります★

 

 
 
image
 
レギパンもこのお値段!!
なのに、ユニクロより
生地もしっかりしてますポーン!!
 
レビュー2万件以上も納得…ハッ

 

 
 
image
 
2歳でサイズ100を着てます。
裾がちょっと長いけど
ロールアップすれば大丈夫恋の矢
 
image
 
保育園の着替えにもめちゃオススメ
今回のセールで買い足し
&半袖Tも買います〜デレデレ
 
 
 
食品
 
▼ルイボスティー
image
 
娘を妊娠中によく飲んでた
ノンカフェインのルイボスティー。
 
独特の味が
少し苦手だったんですがあせる
 
image
 
こちらはとっても飲みやすい!
体がポカポカになりますお願い
 
image
 
ティーパック101包入りで
このお値段は激安!!ラブドキドキ
 

 

 
 
▼ビタミンCサプリ
image
 
風邪をひきやすく
免疫力がないのをどうにかしたくて
買ってみたビタミンCサプリ上差し
 
image
 
サプリって
水必須なのが面倒で続かないけど笑い泣き
 
ポリポリ噛んで食べられて
ズボラにピッタリなんです。笑
 
たった1粒で成人の1日摂取量をクリア
すっぱ美味しいから
気分転換にもよく食べてますラブラブ
 
アップ2個購入で20%OFFクーポンありアップ

 

 
 
むらさき音符むらさき音符
 
 
◆セール期間中のオススメ品
◆欲しい〜と思ったものなど
楽天ROOMにもアップします〜♪
よかったらみてみてください^^
 
 
以上お得情報でした!
皆さんのご参考になれば嬉しいです。
ではではまた更新しますニコニコむらさき音符