「少ない服でオシャレ見え」をコンセプトに

上下ユニクロで着回す

1週間のコーデ記録です*・゚♪

 

▼私について

・身長167㎝/52㎏/25.5㎝

・コンサル系アラサーOL

・娘(2歳)のママ

  
 

 
こんばんは!
 
意外と掘り出し物が多い
ダイソーのモバイル用品をご紹介♪
 
image
 
ダイソー
Bluetooth
ワイヤレス片耳イヤホン ¥300
 
 
image
 
Bluetooth接続できる
ワイヤレスイヤホンが
300円って凄くないですか?
 ポーンポーン


今使ってる
ワイヤレスイヤホンは
5000円以上したのに笑い泣き
 
 
元々は通話用の
ハンズフリーホンですが
 
image
 
なんと
音楽も聴けるんですキラキラ
音質も普通に聞く分には十分。
 
構造はいたってシンプルで、
 
image
 
本体にイヤーフックを差し込んで
耳にかけるだけ!
 
image
 
イヤーフックが細いので
痛くならないのと、
 
image
 
このコンパクトサイズが最高上差し
 
片耳用ってどうかな?
と思ってましたが、
 
✔︎家事をしてるとき
✔︎子供が寝てるとき
 
周りの音が聞こえるので
安心だし、電話も取れる!
 
私は子供が寝た後
家事やネットをしながら聞くのが好き♪
めちゃ捗ります。笑
 
image
 
Appleを彷彿とさせる
この真っ白カラーが
また良き!(笑)
 

長時間使用には向かないですが、
夜寝る前やメイク中など
ちょっとした隙間時間に
使いやすくてオススメですドキドキ


対応機種はコチラ
image
 
iPhoneとAndroid対応です。
 
ワイヤレスイヤホンが気になってる方に
お試しで使ってみても良さそう♪
 
主婦の方にもオススメですニコニコキラキラ

 

ではでは
後ほどユニクロコーデもアップします♪
 
 
 
 
うちの6歳ニャンコ
初めてのブログデビュー。笑
\ランキング参加中/  

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 
ぜひ ぽちっとして頂けると
嬉しいです(*^^*)