「少ない服でオシャレ見え」をコンセプトに

上下ユニクロで着回す

1週間のコーデ記録です*・゚♪

 

▼私について

・身長167㎝/52㎏/25.5㎝

・コンサル系アラサーOL

・娘(2歳)のママ

  
 

 
こんばんは!
 
今日の100均レビューは
ダイソーの新作コスメキラキラ

 

UR GLAMシリーズ

アイシャドー&チーク
どちらの使い方も出来るアイテム!


200円商品ですが
100均には珍しい
マーブルチークが出ててドキドキ


先日一個買ってみたら
かなり気に入ったので
3色追加!ラブラブ!チョキ
 

サイズ感はこれくらい。

コンパクトで薄いですが
その分、持ち歩きに便利!

旅行や外での化粧直しにも
ぴったりなサイズですキスマーク


一番良かった点
↓↓
\この艶感/

100均とは思えない〜〜!!
そしてマーブル模様が
可愛い〜酔っ払い酔っ払い


私は4色買いましたが
他にもベージュや
ハイライトに使えそうなカラーも
ありましたよルンルン


100均コスメといえど
オフィスメイクにも使えそうだし
ラメが入ってるのも可愛いラブラブラブ


肌につけるとこんな感じで
かなり高発色!

一気に塗りすぎると
結構色が付くので注意です上差し

※単色カラーより
マーブル系の方が薄付きだと思います! 


一番お気に入りの
コーラルピンクドキドキ

敏感肌の私でも肌荒れせず
正直チークこれで十分かもビックリマーク

100均なのが信じられないデレデレキラキラ


1個200円なら
普段つけない色に
挑戦するのもアリだし、

発色が良いので
時短コスメとしても良さそうニコニコアップ


もう何年も
セザンヌのチークを使ってたけど
ここ最近はダイソーがお気に入りニヤリキラキラ


ぜひぜひ!!
お試ししてみて下さいドキドキ

今後、パープルやブルー系も
出たら良いなぁキラキラ


ではでは
後ほど今日のユニクロコーデも
更新します♪♪



▼買ってよかった100均アイテム
✔︎【ダイソー】売り切れ続出のリピ買い商品
 
✔︎【ダイソー】あるだけ買い占めた名品
 

✔︎【ダイソー】3軒ハシゴしてGET!

サラ髪叶えるヘアブラシ

 
 
 
うちの6歳ニャンコ
初めてのブログデビュー。笑
\ランキング参加中/  

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 
ぜひ ぽちっとして頂けると
嬉しいです(*^^*)