己龍@広州参戦しに帰った!!!!疲れた!!!!暑かった!!!!( ・(ェ)・)一行目でめっちゃ近い‼︎新しいアルバムの新曲もある、秋方葬送や叫声とかもある....めっちゃ暴れましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪九条様は目の前こんなに近いどころにいて、本当に思えなかった。とても嬉しかった....目を合わせって...手を繋いて....幸せだ!!!!6ショットもできて、嬉しい!!!!己龍が大好き!九条様が大大大好きだ!!!!絶対また広州でね!!!!