ジャニーズ-❤ | 。♥。・゚♡゚・。妄想参戦。・゚♡゚・。♥。

。♥。・゚♡゚・。妄想参戦。・゚♡゚・。♥。

(♧◑ω◑)☞タケマサ☜(◐ω◐♧)

で好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで好きなグループ 参加中
本文はここから





NEWSが好きだった~しょぼん orz
今は山ピーだけ~
グループといえば、
キスマイがな~
ロールケーキがうまいし、ダンスがカコイイ~≧(´▽`)≦
デビュー前のパフォーマンスを見ると、
彼らの努力に感動された~ラブラブ
これからもずっと輝きてほしい~音譜

あとは、あらし~(‐^▽^‐)
気になったグループです~
番組がめちゃ面白い~~
ジュンは王子様だ~♥~