ジャニーズ-❤ ブログネタ:ジャニーズで好きなグループ 参加中本文はここからNEWSが好きだった~ orz今は山ピーだけ~グループといえば、キスマイがな~ロールケーキがうまいし、ダンスがカコイイ~≧(´▽`)≦デビュー前のパフォーマンスを見ると、彼らの努力に感動された~これからもずっと輝きてほしい~あとは、あらし~(‐^▽^‐)気になったグループです~番組がめちゃ面白い~~ジュンは王子様だ~♥~