お久しぶりの更新です(笑)
今、世の中は空前の「ネコブーム」がきているそうです!
「ネコ男子」や「ネコノミクス(!)」など、ネコブーム
らしい
らしいネコ男子は、ネコがいれば、彼女いらないほど(本当そんな人いるのか⁇)猫に心を奪われた男子のことらしい
タレント猫の写真集は売れ、スマホアプリゲームのねこあつめは、1300万ダウンロード!ネコノミクス、おそるべし!
てなことで、私はブームに乗って(調子がいい)
ネコブログを更新
イラストは、少し手間だと感じたので(方向性ブレブレ…)写真とイラスト半々な感じでいこうと思います
そういえば、我が家にもネコ男子がいました
シャミーは特に嬉しそうにしてないけど…⁈
こんな感じでも、ネコ男子認定されるのかな…?

