☆コーンロウ☆ | Shamxpooのブログ

☆コーンロウ☆

こんにちは!
お久しぶりです!!みゆきです音符

今日はコーンロウについてかきます(._.)φきらきら!!


コーンロウは頭皮に沿って三つ編みで編み込んでいくのですが、
その編み上がりがトウモロコシのような見た目のため【コーンロウ】とよばれていますクローバー

アジア人は直毛の方が多いため、もちは約2週間くらいで根元が緩んできてしまいます。
もちろん1ヶ月もたせていただいてる方もいます(*・ω・)ノきらきら!!きらきら!!

デザインもストレートや曲線、クロスなどもあり、
エクステを混ぜたりビーズなどの飾りを付けるコトもできます(*´∀`)

また、いろんな形に編むコトもできますキラキラ


いくつかご紹介します(*・ω・)ノおんぷ


こんなモノや、



【星型】


こんなモノ~、



【ピースマーク】


こんなモノや~、



【お花】

こんなモノも、



【ト音記号】

できたりします(*´∀`)音符

カウンセリングからしっかりさせていただきますので気軽にご相談ください(*>∀<)キラキラキラキラ


          ◯●おわり●◯


只今、カットモデルの方募集中です!
いらっしゃいましたら、電話・メールお待ちしております!
よろしくお願いしますm(_ _)mきらきら!!きらきら!!









Android携帯からの投稿