☆カットモデル☆ | Shamxpooのブログ

☆カットモデル☆

こんにちは!みゆきです音符

昨日は、ブログを見てカットモデルの方に来ていただきました(*´∀`)



【Before】





しばらくカットしていない状態で、クセと毛量で広がりやすい状態でした。
希望は、伸ばしていきたいとの事で、フロントとサイドは少しスッキリさせ、
あとは毛量を減らす事にしました。。。きらきら!!


【After】





トップはクセを生かして、ボリュームを出し
その他はボリュームが出にくいようにスッキリとしました。
パーマがあたっているようなクセなので
仕上げはwaxをもみこんで、トップとえりあしに動きがでるようにスタイリングしましたきらきら!!


雨の中来てくださって、ありがとうございましたm(_ _)mビックリ


引き続き、カットモデルの方募集していますので、電話・メールお待ちしております!
よろしくお願いしますm(_ _)mきらきら!!きらきら!!



           □■おわり■□




 





Android携帯からの投稿