こんばんわぁ!!


今日ゎ中2になってから初めての授業がたくさんありました♪


で、わかったことが一つ・・・

新しく着任した先生ゎほとんど苦手だ!!

↑ってことです・・・。


まず、数学の先生。

やたら作り笑顔で生徒のご機嫌をとっているよぉにしか見えません。

字ゎ小さいし教え方ゎビミョーだし・・・

とりあえず苦手なタイプです(x_x;)


理科の先生。

先生じたいゎまぁ好きなんですが

理科の授業のしかたがイヤです(x_x;)

私ゎ実験がキライですし・・・(私だけかな!??)

私たちが賢いとでも思っているのか

やたら「ここの学校の生徒ゎ賢いので・・・」

という言葉ですませよぉとします(-з-)

まだ授業ゎ受けていませんが

私たちのレベルにあった授業をしてもらいたいです・・・σ(^_^;)



話ゎ変わりますが今日、大変なことがありました!!!!


中庭で遊んでいたら友達が水のポンプ?にあたって

ポンプが割れてしまいました!!!!!!!!


それだけで終わったらまだよかったんですが

そのポンプにゎ水がとおっていて

割れ目から水が溢れ、噴水のよおになってしまいました(゚Ω゚;)


休み時間だったので先生なおが集まってきて大惨事(((( ;°Д°))))


友達ゎ水を浴びてびしょぬれだし

私ゎいきなりのことでびっくりしてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぁその後、用務員さんなどの手によって水ゎなんとか止まり

その場ゎなんとかおさまりました(^_^;)


まぁよかった×2笑っ


本当にこんなことってあるんですね・・・!笑っ

今、私ゎすごく気持ちがブルーです・・・


なぜなら

飲み物が出てこなかったからデスっ(/TДT)/


詳しく説明すると

私ゎ塾の帰り道の

自動販売機(自販機)である物を買ったんです。


その商品ゎ210円で

510円いれたので

300円のおつりがでてきました


で、商品を取り出そうとしたら・・・


ないんです!!!!!!!!!!!!!!!!


私ゎまさかそんなはずゎないと自販機をあさりました

でもやっぱり出てこなくて・・・o(;△;)o


めちゃくちゃショックでした


問い合わせてみるとお金ゎ返金されるそぉです・・・

でも私的にゎそぉいう問題じゃないんです!!


私ゎ今、その場所で食べたかったのに・・・(ノДT)


自販機で飲み物が出てこなかったことなんてはじめてです・・・


皆さんにとってゎ小さいことかもしれませんが

私にゎショックがデカすぎました((o(-゛-;)


皆さんゎそんな経験がありますか??

やっぱり私ゎ不幸なのでしょうか??笑っ



以上!!

私の小さな不幸話でした・・・゛(`ヘ´#)




今日ゎ部活でしたぁ♡♡


久しぶりにM先輩がこられて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o



練習の最後に試合形式のゲームをしたんですけど

やっぱりM先輩とY先輩のペアゎ圧倒的でした(ノ゚ο゚)ノ



M先輩ゎどんなときでも冷静で

レシーブもボレーも的確で

私ゎただただ圧倒されていました((゚m゚;)


Y先輩ゎコースもしっかりと狙っていて

サーブも早くて

練習どうりの力をだせていました!!


なのに私ゎ

練習でゎ入っていたはずのファーストサーブは全然入らないし

レシーブも中途半端

レシーブをボレーされてしまったら

焦ってしまって結局ボールゎ取れないし・・・


ダメなとこだらけでした(x_x;)


このままじゃペアにも悪いし

自分でもイヤです。


来週の土曜にゎ練習試合もあるので

それまでにダメなとこを少しでも治せるよぉに


頑張りますっ☆★☆★☆★☆★☆★☆