こんばんわぁ!!
今日ゎ中2になってから初めての授業がたくさんありました♪
で、わかったことが一つ・・・
新しく着任した先生ゎほとんど苦手だ!!
↑ってことです・・・。
まず、数学の先生。
やたら作り笑顔で生徒のご機嫌をとっているよぉにしか見えません。
字ゎ小さいし教え方ゎビミョーだし・・・
とりあえず苦手なタイプです(x_x;)
理科の先生。
先生じたいゎまぁ好きなんですが
理科の授業のしかたがイヤです(x_x;)
私ゎ実験がキライですし・・・(私だけかな!??)
私たちが賢いとでも思っているのか
やたら「ここの学校の生徒ゎ賢いので・・・」
という言葉ですませよぉとします(-з-)
まだ授業ゎ受けていませんが
私たちのレベルにあった授業をしてもらいたいです・・・σ(^_^;)
話ゎ変わりますが今日、大変なことがありました!!!!
中庭で遊んでいたら友達が水のポンプ?にあたって
ポンプが割れてしまいました!!!!!!!!
それだけで終わったらまだよかったんですが
そのポンプにゎ水がとおっていて
割れ目から水が溢れ、噴水のよおになってしまいました(゚Ω゚;)
休み時間だったので先生なおが集まってきて大惨事(((( ;°Д°))))
友達ゎ水を浴びてびしょぬれだし
私ゎいきなりのことでびっくりしてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁその後、用務員さんなどの手によって水ゎなんとか止まり
その場ゎなんとかおさまりました(^_^;)
まぁよかった×2笑っ
本当にこんなことってあるんですね・・・!笑っ