旦那がガンになりました8 病院からの帰り道 | 旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

2018年11月病気1つした事がない夫が大腸がんになりました。家族としてどう見守っていけるか、又同じ病気で闘っている方と繋がりを持てればと思いはじめました。
よろしくお願いします

沢山のイイネメッセージありがとうございます。本当に励みになっています爆笑ニコニコ照れ
今日現在、手術前で待機状態です。今書いてあるブログは少し過去に遡っているので時差があり結果が出ているものもあります⏳🙇‍♀️

こんにちは爆笑Nanaです🐰


〜前回の続き〜


紹介先の初診療を終えて車に乗り込みました🚗

暫く無言‥‥

「何も食べてないだろうからお腹空いたんじゃない?何食べたい?」

私から切り出すと「何でもいい‥」と旦那‥‥

通り道にある食べれそうなお店は15時過ぎだった為ほぼ準備中ナイフとフォーク🆖

「どこもやってないから回転寿司にする?」🍣

「いいよ‥」

いつも行く回転寿司に到着して注文するもお互いあまり頼めず2人で会計千円でお釣りが来ました。

帰りの道中、「なんかあの先生で大丈夫なのかなぁ?」ポツリと言うと旦那は「う〜〜ん‥‥」の返し‥‥

完全に今日の医者に全幅の信頼を持てない気持ちが一致している気がしました‥‥ショボーンショボーン


家に着いてiPadで紹介状に書いてあったと思われる「2型」について調べたら、ステージとは関係なくて癌の形態の様でした。





「あぁ、ステージとは関係無いのか‥‥」

ちょっとした絶望感でふと鞄をみたらいつも入れてる鞄ポケットの中にスマホがありませんでしたガーンガーン


回転寿司に電話すると預かっておりますと言われて‥
私1人で引き返す事に‥‥🚙

旦那は疲れたから寝ると言って寝室に行こうとしました‥🛏

その時‥‥思い出したガーンガーン

「あっ!今日乳酸菌のマッサージの日だったガーンガーンあと待ち合わせ時間まで30分だ‥どうしよう‥滝汗」    ドタキャンになってしまうガーン

旦那は「これから寝るから帰り寄って来ても良いょ」
そう言って貰ったので私はそうする事にしました。

このマッサージは「旦那がガンになりました5」で書いた健康オタクの友人の所ですニヤニヤあせる


そしてそこに行った時に摩訶不思議な経験をする事になりました‥‥‥滝汗滝汗

この経験談はプライバシーに関わりそうなので アメンバー限定 にさせて頂きたいと思います🙇‍♀️
興味のある方のみ申請してください🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

つづく‥🐈