【募集開始】お金が降りそそぐ金運上昇の雫スプレー・お金のブロックを浄化する香袋 | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

御祈願と占いで

あなたの金運を上昇させる専門家

雫有希です。

 

 
 

5月27日より募集開始

【限定各3】ご祈願と鑑定書付

★お金が降りそそぐ金運上昇の雫スプレー

 
★お金のブロックを浄化する香袋
 

 


この金運上昇グッズを買うとこんな未来が待ってます💞

 

 

 

 


僧侶歴11年の雫有希が

僧侶の修行や僧侶生活の中で研究した

誰でもできる

とても楽しく地に足ついた開運方法を

惜しみなくあなたに伝授します。

 

 

その中で私が修行を通じて知ったこと…

開運に最も適しているのが

香りの存在でした!



香りは仏様の使者として

あなたにご加護をもたらします。

 



また西洋医学が発達するまでは

日本では薬として親しまれ

沢山の人を楽にしてきた香り。

 

香りは人々を苦しみから

解放するものとして

1500年前からずっと親しまれて

来たまさに日本人にあった

開運アイテムなのです。

 



 

香りの力を借りてあなたの将来の

お金の不安から解放して

心にゆとりをもって

毎日笑顔で過ごせるようになります。

 

そして常に良い運気を引き寄せます。

 

そして「当たりすぎる鑑定書」で

あなたのお金のブロックとなっているものや

確実に的確にあなたの金運上昇する方法を

お伝えします。

 

 

金運を上げることで

好きなものを我慢せずに

手に入れることができるようになります。

さらに自分自身のステージが上がるため

人間関係も改善され

あなたも心にゆとりをもって

理想の生活が送れるようになりますよ🙏

 

 
 

 


お金の不安がある…

いまいち金運が上がらない…

頑張ってもお金が増えない…

毎月支払いに追われてつらい…

 

 

お金の不安っていつの時代になっても

つきまといますよね。

 

 

そんな時、楽しく簡単に

金運を上げられたら

とっても嬉しいですよね(^^)/

 

 

 

愛用してるお客様からのお喜びの声

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ぜひあなたも金運を上昇させ

嬉しいことがたくさん

引き寄せられる未来を

一緒に手に入れましょう。

 

 

 

思ったようにへん

周囲と比べて落ち込んでしまっても…

 

どうしても頑張ることが出来なくても…

 

 

あなたの手を絶対に離さずに

しっかりとあなたの気持ちを受け止めて

心にゆとりがある穏やかで幸せな

未来へとと導きます。

 

 
 

 

 

金運占いで悪い結果が出たらどうしよう…

という心配は不要です。

 

 

そして、霊験あらたかな本堂で

阿弥陀様・観音様・勢至菩薩様

の法力を直接秘伝の作法で

たっぷり入れさせていただきます。

エネルギーが入った開運グッズと御祈願で、

あなたの金運が自然と上がり

幸運引き寄せ体質へ導きます。

 

 
 
 

金運が上昇し、理想の人生を送ることができますよ。

 

 お申し込みはこちら



このような未来が待ってますよ!

 
ミラクル契約が続いています!雫ごさん、こんばんはです✨ 先日も、有り難うございました🙇
今月、頑張らないといけない保険会社の保険月です。
私、何故かミラクルご契約が多く、割とスムーズに過ごさせて頂いております。
心も穏やか、ラー坊とりあえず大丈夫、平和です。 本当に有り難うございますm(_ _)m🌟     
 タロット、中々毎日は触れませんが楽しいです✨ 有り難うございますm(_ _)m🌟

 

 

臨時収入が50万円入りました!!びっくりな臨時収入がございました🙇 自社株が高値で引き取られまして50万くらいになりました!!
これで自分の好きなものにお金を使えたり、心に余裕をもって過ごすことができます。
とても安心して日々暮らしています。(プライバシー保護のため一部省略)

 

 

 臨時収入と人の優しさが沢山あふれてます!雫さんこんばんは✨ ヤバイくらい凄すぎて、凄すぎて‥1.ポイ活が得意な同僚が、少しでも稼げるようにと、色々教えてくれました。
隙間時間で、6000円をすぐに獲得して自分の必要な物を買えました。
 
2.お客様から、ご飯食べて行きなさいと、お昼をご馳走になる回数が増えました。
直接では無いですが、日々お昼ご飯代がかなり掛かるので一日辺りに千円くらい何もしないで臨時収入
入ってるのと同じです。

3.何と、また水漏れしました。 今回は、キッチンだけでそんなに被害は無いですが、直すのは水出した
方の保険会社で、我が家には他に自分の会社で入って居る損保からお見舞い金が入ります🌟
本当に有り難うございますm(_ _)m
お忙しい中、連日ラインして申し訳ありませんm(_ _)m 有り難うございます✨

 

 

宝くじが連続で当たりました!! 雫さんのスクリーンショットを待ち受けにしたら、宝くじが連続で当たりました!!        

 

 

ローンの審査が通りました!!おはようございます♪ 雫さん聞いてください☺️
事情があってローンが通らない知り合い人が車を買い替えたいと言うことで、着いて行って、
スプレーを振ってお店に行ったんです。 もちろん審査中も振りかけて、、
そうしたら、条件ありと言うことでしたがローンが通ったんです😊 すごく喜んでいました。     
 スプレーのおかげです☺️ ありがとうございます😊

 

営業してないのに契約がもらえました!本当に有り難うございますm(_ _)m ご主人様が、先月亡くなりました。
そのお悔やみと書類の関係で行きまして、こんな時ですので 帰る前に、ご紹介だけさせて頂いて   
帰ろうとしたら、 今契約しますって‥ え?みたいな、、 私の方がびっくりでした。。
 本当に有り難うございますm(_ _)m

 

 

嫌なことが良いことに変わります!雫さん、こんばんは★ 今日、金運スプレー届きました✨ ステキなお手紙ありがとうございます😊
雫さんには、言ってなかったんですが、スーパーのガラガラ抽選の後、懸賞2回当たりました🎯
なんか、後でバチ当たるんじゃないかなぁと思うぐらい、良いこと続きです😊 嫌なこともありますが、
 嫌なことより良いことの ほうが、勝ってるので なんていうか、嫌なことさえも忘れてしまいます✨
雫さん、ありがとうございます🙏

 

 

金運が上昇し夫婦仲もばっちり!!こんにちは😃 た、た、た、大変です。 1000円くらいプラスだったPayPay運用が只今3900円プラスに。
上がったり下がったりはしてますが最近すごい!! 相変わらず夫婦仲もバッチリ👌楽しくやってます。
 旦那がタロット当たってる!と言っています。(鑑定書の感想)
もうとりあえずあたしはPayPay運用バンザーイ🎉ってシフトチェンジ。
開運ブレスレットも持ち歩き息子にも持たせてます。 ありがとうございます😊

 

 

雫さんのおかげです 思ってたら思い通りに なるんですね。 弱気っていうか 悪い方に思ったら なぜか、悪い方になるんです。
だから、良いことを思ってたら、良いことばかり なります。
これも雫さんが、思いを込めて作ってくれてる最強スプレーのおかげと、私は思ってます。
 ありがとうございます😊

 

 

金運が上がっています!! 20:41 雫さん こんにちは😃 偽物だと思っていた母のアクセサリーが本物で売れば18万くらいになるとか。
なんか金運が、、、。 ありがとうございます😊 (中略)
正直偽物だろうな、使わないし破棄だなって思っていたのをまぁ一つくらいリメイクして使うかって工房
いったんです。 びっくり‼️

 

 

paypayポイント運用が3倍に!! 昨日500円台だったPayPayポイント運用が朝起きたら1500円台になってました。
びっくり‼️株価上がってるけど、、、いきなりこれきました!ありがとうございます😊         

 

皆さんもあとに続きましょう!

 

 

 

 

  雫有希の開運グッズを購入するとこんな未来が待っています

・金運が上昇し、臨時収入が増えて、お金を引き寄せやすくなります。

 

・自営業・営業職の方は契約件数がびっくりするほど増えていきます。

 

・心にゆとりを持つことができ毎日幸せを感じながら過ごせます。

 

・あなたの心の奥底に眠るお金のブロックの正体を明らかにし、浄化してお金を引き寄せることができます。

 

・お金が手に入らない原因を通じて、人生の課題に気づくことができます。

 

 

 

 金運を上げると恋愛運&人間関係の運も上昇します!

・自分自身の波動が上がり、人間関係が改善されます。

 

・他人から親切にされる機会が増えます。

 

・常に満たされた気持ちになりパートナーシップが良好になります。

 

 

 
 

 

金運上昇をして心と時間にゆとりを持ち、

将来の不安を手放して

ワクワクとした明るい未来に

胸が弾む理想の人生を歩むことができる!

そんな開運グッズのセットはこちらです。

 お申し込みはこちら

 

 

他の開運グッズとの違いは?


①全ての開運グッズはあなたの願いに合わせて雫が一つ一つ心を込めて手作りします。

金運上昇の雫スプレーも、香袋も、独自の方法で

あなたの願いが叶いやすくなるための

香りの配合をしています。

既製品ではなくあなたの為だけに作ります。

世界にたった一つしかない

あなたの金運を後押しする開運グッズです。

 

 
 

 

 

 



②鑑定書はなんと10枚以上!!!!

私は開運グッズに必ず鑑定書を

つけています。

 

その理由は

きちんと悩みに対しての

原因と対策を

知ってもらいたいから。

 

 

これらを知って行動するのと

知らないで行動するのでは

10倍以上願いが叶うスピードが違います。

 

 

そして雫有希の鑑定書の

満足度は非常に高く

沢山の気づきを与えると同時に

あなたの心の奥底にあった苦しみに

しっかり共感するため

沢山の方の心を安心させ

笑顔にしてきました。

 

 

鑑定書のご感想

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

鑑定書のメリットはとにかく

何回もアドバイスを読み返せることろです。

 

実際に鑑定を受けてアドバイスを聞くだけでは

人間は7割は忘れてしまうといわれています

 

 

質問は1つのみという点もありますが

何回も反復して読むことができます

ので金運が上昇すること間違いなし!!

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 

 


③御祈願でしっかりと動かない現実を動ごかしていきます

人生いろんな苦労や困難があるにせよ、

やっぱり目に見えない力がうごいているのは

皆さんも実感しているはずです。

努力をいくらしても動かない現実に

心を打ちのめされたと思います。

 

しかしあなたは人生で一度も

ラッキーに遭遇したことはないですか?

そう、人は案外、理屈では表現できない

偶然のラッキーを受け流している傾向があります。

そんなあなたに僧侶歴11年の雫が

仏様のお力をしっかり届け金運が舞い込むようにします。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【ご料金】
お金が降りそそぐ金運上昇の雫スプレー
お金のブロックを浄化する香袋

11,000円(税込み)
*限定各3枠

*1カ月以内に開運グッズをご購入いただきましたお客様に限り、
鑑定のみ60分7000円で承っております。
(ZOOM・電話・鑑定書よりお選びください)

*売り上げの10パーセントを善光寺大本願乳児院に寄付します。

 

 

 

 

【注意事項です】

・効果には個人差があります。効果を必ず保証するものではありません。

・鑑定書作成のため、鑑定内容が送られた日から1週間~10日後に発送いたします。

・鑑定書は紙媒体での送付ですが、データまたは動画での対応も可能です。

・鑑定内容は1つでお願いいたします。

・入金後のキャンセルはご返金には対応いたしかねます。ご了承ください。

・鑑定書・御祈願が不要な方はあらかじめその旨ご連絡ください。(値引きは致しかねます。)

 

 

 

 

 

 

一秒クリック★

 

 

 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック

 

 

 

見るだけで運気が上がる動画を

配信中です⇓

​​​​​​