億サロンコーチれいか先生に会ってきました!!! | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

 

 神社タロット×香りの開運専門家神社
占い美紅尼(うらないびくに)の雫有希です。

僧侶歴11年の現役僧侶占い師
元鬱・占いジプシー⇒1ヶ月200件鑑定する占い師

女性の幸せは「お金札束」で決まる!
香りでお金のブロックを手放し

思い通りに人生を自由に生きよう。



 

登録していただきますと
「見るだけで金運アップする開運画像」
をプレゼントする他

お坊さんしか知らない隠れパワースポットを

ご紹介いたします。
 

ご登録はコチラをクリック下矢印
公式ラインはこちらから 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック



経済力をつけて自立したい…おねがい

もっと自由に自分にお金を使いたい…おねがい


そんな悩みを持っているあなたも、

タロットと香りを使って

スルッとお金のブロックを手放す方法を
占い師・僧侶の私が丁寧に伝授し
絶対にお金に愛される人生を送れますよ!

 

 

 

雫有希です。

 

⁡/

いいねとコメントをすると

金運がドカンと上がります!

 \

 

 

 
1年で億を稼ぐサロンを作ったエステティシャン
不破礼華さんこと
れいか先生に会ってきました。
 


 
 
 
 
 
大塚にあるベルクラシックホテルに
気合を入れて向かう占い美紅尼グラサン

ドレスコードが赤だったため
赤の僧侶の衣がないため
法衣は断念し赤いワンピースを着て
会場に行きましたとさニヤリ
似合うかしら?


 
 


 
れいか先生の登場
 



 
 
 
 
美しいれいか先生
 


 
 
 
 
私がれいか先生を尊敬する理由。
エステ業界の常識を
覆してきたから!

単なる気休めではなく
本気でお客様の悩みを
改善するために
膨大な知識量を駆使して
私もただ気持ちいいエステの概念を
ガラガラと崩されたびっくり


 
 
 
 
エステ業界の常識をどのように覆したか?
 

①オンラインでエステ
エステ=リアルじゃなきゃできない
という思い込みをぶっ飛ばす!!!
 
肌にトラブルを抱えている人は
家の外にも出たくないという
気持ちが強いです。
そんな人の気持ちに寄り添った
オンラインエステ。
 
しかもオンラインなので
24時間エステティシャンが
肌の悩みや状況に寄り添い
アドバイスを下さいます。
 
 
 
②お肌トラブルの根本解決
お肌トラブルを治す=皮膚にアプローチ
ではなく皮膚が炎症を起こしている
おおもとの根本原因を追究するため
ニキビだけが改選されるのではなく
健康でかつ美しい、病気がない体が手に入る
というなんともひと粒で100万回美味しい
結果です笑い泣き
 
 
 
特に②番。
ニキビ、アトピーといった今起きている
お肌トラブルに対しての解決だけでなく
お肌トラブルの原因となっていることに
通り一辺倒ではなく
その人その人の体質に合わせて
健康すべてにおける解決が見込める
根本改善。
 
 
上げたらきりがないんだけど
この考え方って金運上昇にも
凄く関係していて通じることがあります。
 




 
金運も結局は
目先の金運上昇にばかり目が行き
現実的でないふわふわした開運行動を
取ったとしても何の変化もなんんだよね。
 
 

何回も言いますが
金運が上がらないのは
あなたの潜在意識(マインド)
が原因なのよ。
 





潜在意識の思い込みゆえに
自己肯定感がとても低く
そのせいでお金が引き寄せらないのよ。
 
 
 
でもさ…
潜在意識を書き換え
自己肯定感が上がると
金運はもちろん
 
 
人間関係恋愛関係等
人生における悩みがほとんど
と言っていいほど改善し
あなたが思い描く素敵な人生を
歩むことができるし
 
 
これから来る困難やトラブルにも
対応できたり
または嫌な歩とや出来事に
遭遇する機会がなくなる…
 
 
 
 
いいことしか起きなくなるの!!!!!
 


 
 
私はね、
れいか先生の
今起きている悩みを解決するだけでなく
これから先の人生の幸せにも
寄り添い責任を持つその
お客様思いの理念に惚れたんです。
 
 
 
私もお客様の今の金運に対する
悩みだけじゃなくて
これから先の人生の幸せにも
しっかりしっかり寄り添いたいし
金運だけでなく様々な
人生の困難にぶち当たったときの
頼れる存在になりたいです。
 
 
 だからみなさん…
私と一緒に幸せになりませんか?ラブ
 


 
 
 

こんなお喜びの声頂いてます💞⁡⁡⁡⁡⁡

🙋臨時収入が50万円入りました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋宝くじが連続で当たりました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋契約が連続で取れました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋時給が上がりました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋ローンの審査が通りました!

 

🙋臨時収入が10万円入りました!

 

🙋お客様にいつもお食事をごちそうになり食費が浮きまくりです!

 

🙋懸賞が当たるようになりました!

 

🙋馬主をしている馬が勝ちました!

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🙋信用できる人から開運グッズが買いたかったです!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

 

🙋金運アップスプレーのおかげで良いことが続いてます!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

🙋金運アップスプレー…とても落ち着く香りし!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋思っていること全て見抜かれました!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋ここまであたっているとすごいとしか言えません!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋不安ばかりでしたが荷をおろして進んでいけるよう心の支えにします!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋改めて、なんでここまで分かるの?という鑑定書でした!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋大丈夫なんだと本当に心が救われました!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

🙋ペットの異変に気づきました!⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡今後のスケジュール

 

⁡⁡

 

 🗓️今後のスケジュール🗓️

🏳️‍🌈3月27日より募集開始🏳️‍🌈⁡

📍限定3名様⁡

お金が降りそそぐ金運上昇の雫スプレー

お金のブロックが浄化するにおい袋

(当たりすぎて未来が明らかになる鑑定書付)⁡

 

 

 
 
 

🏳️‍🌈随時相談🏳️‍🌈⁡

あなただけのオーダーメイド開運グッズ⁡

(10,000円以上〜)⁡

 

 

 

一秒クリック★

 

 

 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック

 

 

 

見るだけで運気が上がる動画を

配信中です⇓

​​​​​​