雫有希は乳児院のまわし者説浮上中??? | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運美紅尼・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運美紅尼・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
現役僧侶の御祈願と占いで着実に幸せに導きます。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

 

 神社タロット×香りの開運専門家神社
占い美紅尼(うらないびくに)の雫有希です。

僧侶歴11年の現役僧侶占い師
元鬱・占いジプシー⇒1ヶ月200件鑑定する占い師

女性の幸せは「お金札束」で決まる!
香りでお金のブロックを手放し

思い通りに人生を自由に生きよう。



 

登録していただきますと
「見るだけで金運アップする開運画像」
をプレゼントする他

お坊さんしか知らない隠れパワースポットを

ご紹介いたします。
 

ご登録はコチラをクリック下矢印
公式ラインはこちらから 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック



経済力をつけて自立したい…おねがい

もっと自由に自分にお金を使いたい…おねがい


そんな悩みを持っているあなたも、

タロットと香りを使って

スルッとお金のブロックを手放す方法を
占い師・僧侶の私が丁寧に伝授し
絶対にお金に愛される人生を送れますよ!

 

 

 

雫有希です。

 

⁡/

いいねとコメントをすると

金運がドカンと上がります!

 \

 

 


昨日から募集が始まっている
お金のブロックが浄化するにおい袋
お金が降り注ぐ金運上昇の雫スプレー


この売上は
善光寺大本願乳児院に
一部寄付します!


あまり寝ないで行ったから
目が腫れている🤣🤣🤣🤣


仲間と募金届けにいったこともあります!


みんな疑問だよね?
なんで??
雫さんて乳児院のまわしもの?


答えはNO!


その理由…
それは



子どもだちがかわいそう!
なにかしてあげたい!
ただそれだけ。




正直申し上げる。
シンプルな感情で動いちゃダメなんかい?



自分よりも弱い立場の人がいたら
心が痛くなって手を差し伸べたい…


愛おしいと思うから抱きしめたい…



こういう自分の素直な気持ちで
行動する機会が近年減ってない?


というのも潜在意識とか
いろんな心理学の知識が出回りすぎて
逆にみんなが疲弊している気がするの。




善光寺大本願乳児院ってとこの
院長先生に話を聞いたことがある。


かれこれ10年以上前に。

10代で妊娠した子が
「自分にも将来がある」
と言って子どもを手放す…

そのあかちゃんはお母さんに
一回も抱かれることはなく
病気から乳児院にいく。





虐待で親に床に叩きつけられて
頭蓋骨が割れて
脳がぐちゃぐちゃになって
でも運良く助かりハイハイが
できるようになったあかちゃん。



虐待の恐怖から
ずっと壁に頭を打ち付ける赤ちゃん…



事例を上げたらきりがない。



でもね、今このブログ読んだ
雫有希を応援してくれている
1000万人の雫ファンの皆よ…


あなた達は
きっとこの話を聞いて
めちゃくちゃこころがいたんだし
涙が出たと思う。

乳児院に慰問イベントをしたときの写真


そんな優しい人だから
時には自己犠牲をしてしまったり
世の中で損する立ち位置に回ったり
ひどい人が寄ってきたりすると
思うんです。



でも、人間
優しさと思いやりを忘れたら
おしまいだと思う!


たしかに金運上昇という視点からは
寄付を毎月する行為は
社会に貢献しながらお金を回す=金運上昇
になるわけなんだが…


私は単純に
あなたの優しい気持ちを
子どもたちに
そして阿弥陀様にお届けして
阿弥陀様…こんな素晴らしい人達の
願いを叶えてくださいと
ご祈願したい気持ちが強いです。


金運上昇を目指しながら
優しく温かい気持ちになる
そんな人生を私と歩みませんか?





金運上昇の雫スプレーは
沢山の人が愛用していて結果を出しています。
ぜひ皆さんも結果を出している皆さんに
続いてくださいね。
 


 
 
 
 

こんなお喜びの声頂いてます💞⁡⁡⁡⁡⁡

🙋臨時収入が50万円入りました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋宝くじが連続で当たりました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋契約が連続で取れました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋時給が上がりました!

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋ローンの審査が通りました!

 

🙋臨時収入が10万円入りました!

 

🙋お客様にいつもお食事をごちそうになり食費が浮きまくりです!

 

🙋懸賞が当たるようになりました!

 

🙋馬主をしている馬が勝ちました!

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🙋信用できる人から開運グッズが買いたかったです!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

 

🙋金運アップスプレーのおかげで良いことが続いてます!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

🙋金運アップスプレー…とても落ち着く香りし!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋思っていること全て見抜かれました!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋ここまであたっているとすごいとしか言えません!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋不安ばかりでしたが荷をおろして進んでいけるよう心の支えにします!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋改めて、なんでここまで分かるの?という鑑定書でした!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋大丈夫なんだと本当に心が救われました!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

🙋ペットの異変に気づきました!⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡今後のスケジュール

 

⁡⁡

 

 🗓️今後のスケジュール🗓️

🏳️‍🌈2月27日より募集開始🏳️‍🌈⁡

📍限定3名様⁡

お金が降りそそぐ金運上昇の雫スプレー

お金のブロックが浄化するにおい袋

(当たりすぎて未来が明らかになる鑑定書付)⁡

 お申し込みはこちらをクリック 




🏳️‍🌈随時相談🏳️‍🌈⁡

あなただけのオーダーメイド開運グッズ⁡

(10,000円以上〜)⁡

 

 

 

一秒クリック★

 

 

 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック

 

 

 

見るだけで運気が上がる動画を

配信中です⇓

​​​​​​