高野麗子先生のコンサルで丸裸になりました!!! | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

 

 神社タロット×香りの開運専門家神社
占い美紅尼(うらないびくに)の雫有希です。

僧侶歴11年の現役僧侶占い師
元鬱・占いジプシー⇒1ヶ月200件鑑定する占い師

女性の幸せは「お金札束」で決まる!
香りでお金のブロックを手放し

思い通りに人生を自由に生きよう。



 

登録していただきますと
「見るだけで金運アップする開運画像」
をプレゼントする他

お坊さんしか知らない隠れパワースポットを

ご紹介いたします。
 

ご登録はコチラをクリック下矢印
公式ラインはこちらから 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック



経済力をつけて自立したい…おねがい

もっと自由に自分にお金を使いたい…おねがい


そんな悩みを持っているあなたも、

タロットと香りを使って

スルッとお金のブロックを手放す方法を
占い師・僧侶の私が丁寧に伝授し
絶対にお金に愛される人生を送れますよ!

 

 

 

雫有希です。

 

⁡/

いいねとコメントをすると

金運がドカンと上がります!

 

 

 

⁡昨日は大好きな集客の先生
高野麗子先生の公開コンサルを
受けてきました☺️


 

 高野麗子先生は
超がつくほどの人気者なんです照れ


 
高野麗子先生の教え子さんはみんないい人♥️

キャバ嬢専門カウンセラー
桜餅もちこさん


不倫恋愛専門縁結び占い師
かおりさん

女性起業家の皆様♥️

本当にステキ過ぎる✨✨✨✨



さて、本題のコンサルは…
全世界の雫有希が泣いた!!!
全てを麗子さんに見抜かれた!

もう全裸です!!!


結局ビジネスは
マインドが全てなんだよね。


ようは私
人間味ナッシング
親しみやすさナッシング
の占い師なんですよ!

というのは
スキル、ノウハウ重視!



私はね、
スキルが全てだと思っていたし
今もそう思うんです。




占い師、カウンセラーで
人柄
親しみやすい
共感上手

を売りにしている人
めちゃくちゃ苦手


というか嫌いなんですよ(笑)
 
 
⁡あと正しい知識がない人
タロットカードを直感で読む人
インスピレーションを売りにする人


このタイプも本当に嫌いなんです(笑)



でもそれにはちゃんとした理由があるの。


私が占いジプシーしていた頃
本当に幸せになりたくて
本当に問題を解決したくて
占いを受けていても
セッションを受けても
何一つちゃんとしたアドバイスを
もらうことが出来なくて
ずっとずっと苦しんでいたから……


その後、ちゃんとした知識がある
占い師さんに出会い
過去のことだけど
気持ちの整理をつけるために
占ってもらって



腑に落ちたと同時に
あの時このアドバイス
もらっていたら
今頃もっと
幸せだったのにな


と思ったことがあったんだよね。



それから私は鑑定について
鬼のように勉強したし
自分を追い込んで行ったんだけど…


その姿があまりにも
堅苦しすぎて
相談したいなと思えるオーラがなくて…



麗子先生が
もっと雫さんの
素を出していいんだよ?
とアドバイスをくれたんです。


私は特段クラスの人気者でもなかったし
むしろ真逆でいじめられていたほうだし
外見はどんくさく
いつもなにかと集団ではあぶれてしまい
尖った存在を売りするしかなかったような
気がしました。


確かに鑑定はしっかり
やらないとだめなんだけど

この人に鑑定されたい!
と思えるのやはり
その占い師の人柄なんだよね。


そして自分の
能力以外の魅力に
私は気づかなきゃだめなんだ。




やっぱり
占い、スピリチュアルって
成果主義だけじゃだめなんだなと


うん、私…
まずはみんなを大好きになる!
本気で本気で
幸せを願いたい!


そう思います✨

さて2月27日から
お金のブロックを浄化する匂い袋
お金が降り注ぐ金運上昇の雫スプレー
こちらを限定3つで販売募集します♥️

 




 

こんなお喜びの声頂いてます💞⁡⁡⁡⁡⁡

🙋金運アップスプレーのおかげで良いことが続いてます!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋信用できる人から開運グッズが買いたかったです!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋金運アップスプレー…とても落ち着く香りし!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋思っていること全て見抜かれました!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋ここまであたっているとすごいとしか言えません!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋不安ばかりでしたが荷をおろして進んでいけるよう心の支えにします!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋改めて、なんでここまで分かるの?という鑑定書でした!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🙋大丈夫なんだと本当に心が救われました!⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

🙋ペットの異変に気づきました!⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

 

 

 

一秒クリック★

 

 

 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック

 

 

 

見るだけで運気が上がる動画を

配信中です⇓

​​​​​​