今日は予定日超過2日目♡
検診日でしたーニコニコ


体重血圧尿糖問題なし♡

エコーでは…
先生「羊水たっぷり!子宮環境的にはとても良いからまだまだいそうだねー」
「赤ちゃん自身には問題がないから、予定日超過しても大丈夫ですよ」

とのこと!

おまめちゃん、100g増えていて3300〜3400g(3400g寄り笑)でしたニヤリ


母としてはもうそろそろ大きいので出てきてほしい…ショボーン

でも居心地いいみたいなので、もう少し様子を見ましょうとのこと!

うちの産院ではできる限り自然分娩派なので、1週間〜10日ほどは問題ない限り陣痛を待つらしいですニヤリ


来週からは週2回になります!
なので次は火曜日ー照れ
夫も有休使って付き添いらしい…

火曜までに産まれてくれたらいいなー♡
でも子宮口聞いたら1センチ位とのことだったので、「あんなに毎日歩いてたのに先週と変わらず1センチ?!ガーン」って感じです

夫にいうと「むしろじっとしてれば?」とのことだったので、もう無理に歩くのはやめよう笑
お家でゆっくりしてよーう♡


情緒不安定で悲しくなったりもするし、このまま帝王切開なのか?!とかも考えたりするけど、
おまめにはおまめのタイミングがあるよね!一緒に頑張ろうねウインクと思ってます♡


結局体調も安定してるので、今日の岡崎花火大会車から少しだけ見に行くことに♡


こういう楽しみもくれたおまめに感謝しなくちゃ♡