インフルエンザ陽性 | shamuのブログ

インフルエンザ陽性

あけましておめでとうございます⛩

暇すぎて、何回も投稿口笛


年の瀬に流行に乗ってしまいました
乗りたくなかった〜ガーン

2019年は病院のお世話に
なりまくりの年でしたえーん

今までの経過

29日夜 
上三角喉に違和感
上三角いつも喉から風邪をひくし、風邪かな?


30日  
上三角いつもはない節々の痛み
上三角午後3時ごろ37.6の微熱
上三角夕方病院→インフルエンザ陰性
上三角カロナール処方

31日
上三角節々の痛み
上三角37度後半の熱が下がらない
↓再度検査
上三角インフルエンザA型陽性
上三角前日のカロナールに加え、
  イナビル吸入(午後2時ごろ)
上三角イナビル、カロナールの後でも
  最高で38.3度の熱
上三角夜の12時ごろ37度台に下がる

1日
上三角解熱、
  朝、平熱になっていた


実家に帰省中で、
わたしは昨日の病院の後から隔離状態
子供は親に任せて、
みんなに移さないよう
できる限り接触を避けております。

自分が倒れてても
子供の世話をしてくれる人がいること
ご飯を作らなくても良いこと
本当に本当に有難いことです。
普段は遠方に住んでいるため
誰にも頼れないので、
有り難さが身に染みますキラキラキラキラキラキラ

私自身は寝正月にはなりますが、
そらは仕方ないこと笑い泣き

それより私のせいで
集まれなかったきょうだい、甥、姪たちに
申し訳なさを感じますもやもや

今のところ父母と息子娘には
移ってませんが、まだまだ油断できません。

みんなに移ってませんように、と
願うばかりです!!!!