2回目のプライベートレッスン | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。



こんばんはニコニコ


1週間の始まり、月曜日です乙女のトキメキ



昨日は彼女にとって2回目となるプライベートレッスンでした。



フィットネスで活躍している武内のぞ美インストラクター。



めっちゃ真面目で一生懸命で努力家。


とにかくダンスが上手くなりたいということでプライベートレッスンを引き受けているんだけれど。


ほんと、偉いな〜って思うキラキラキラキラ


イントラとして忙しく活動していて、月末にはコンテストにも出るらしく。。


レッスンや練習の合間に私のレッスンを受けにきてくれて。


ほんと、頑張っている姿をみていると、できる限りの協力をしたいなーと思ってピンクハートピンクハート











ほんと、可愛い爆笑ハート


私も刺激をもらいつつ、楽しんで頑張っていこうと思いますニコニコ



ではではまた。

おやすみなさーい!