パクチーを育てるよ! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。





おはようございまーす爆笑


今朝は嬉しいことが!グリーンハート


たいしたことではないんですけどねー爆笑



パクチーキットを買って、種をまき、うんともすんともいわなかったのですが・・急にきました!!



お〜〜〜嬉しい!!!


可愛い〜〜〜〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート


ほんとは3.4つぶでいいところ、倍くらいまいちゃったので心配してました滝汗


わー、良かったぁ。。


うまく育ちますように・・・照れキラキラキラキラキラキラ



今朝の嬉しいニュースでした!


以上。笑