昔、私を簡単に太らせたもの。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはウインク


土曜日ですね。


いかがお過ごしですか?音符



一昨日、マスクでレッスンをしてから頭痛がひどくて・・やっと治ったと思って今レッスンしてきたら、また気分が。。。キョロキョロあせる


酸欠やばいですね。


私にはほんと無理かも。


これが規則なら、もうスポーツクラブでは働けないかな〜と最近思う。


いや、マジで体調悪くなるゲホゲホ


困ったもんですねーーー。。。



と、レッスンも30分にカットされているので空き時間も長く、駅のパン屋さんで時間を調整しております。


珍しく食欲もないので、ガッツリパンはだめだな笑笑


ということで、食欲なくても食べられるアレをピンクハート



メロンパン〜〜〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート


ほんと好き爆笑ラブラブ


OLの頃←(すごーい昔)、社内に美味しいメロンパンが売ってて、コレよりもっとずっしりした重いやつ笑


メロンパンってこんな可愛いのにカロリー高いんよね滝汗


いやいや、簡単に太りましたよ。


毎日1週間食べ続けたこともある。


ま、菓子パンはなんでも太るさ。ちゅー


身体にももちろんあまりいいとは言えないしね。


白砂糖、バターたっぷりんこタラータラータラー


しっかし、美味しいんよねーーーー。


マスクストレスの今、メロンパンは救世主だと・・言い聞かせて食べております爆笑


まだまだ今日明日とレッスンがあるので、そこで食べたことをなしにしてきまーすてへぺろ



ということで、皆さんもマスクで熱中症にならないようにねウインク



ではでは。