外食したーいけど我慢、我慢。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 

 

こんにちは照れ

 
 
ちょっぴり肌寒いですねー。
 
 
ずっとスーパーに行ってなかったので、食料がなくなってきた・・ということで、お昼頃行ってきました。
 
がーーー、こ、混んでるガーン
 
 
朝一は混んでるかなと思い、ずらしたつもりだけど。。。
 
 
道も人がかなりいるアセアセ
 
 
あれ??みんな外出自粛忘れてないーーー!?アセアセ
 
 
まぁ、もちろん人と接触しなければ少しはいいのかもしれないけど・・今日は多いな。
 
 
やっぱり日曜日だからかな。
 
 
ささっと買って、さっと帰ってきましたニヤリ
 
 
 
あー、もちろん私だって外出したいし、外食したいですよーん。
 
 
最後に外食したのはココだ。

美味しかったし楽しかったなぁーーグラサンハート
 
 
ま、でも今は我慢です照れ
 
 
 
とりあえず最近日課のバナナジュース、ヨーグルト多めを飲んで。。
 

 
また明日から1週間乗り切るぞーーーデレデレグー
 
 
あ、さっき自分のブログに載せてるダイエットダンスやってみましたウインク
 
カラダ動かさないとおかしくなっちゃうーーのでね。
 
やっぱりダンス楽しいねー義理チョコ
 
ジョギングしたら激しく筋肉痛になっちゃったので(笑)
 
ダンスなら何時間でも踊っていられる習性爆  笑
 
 
ではではまたネ手