サロン・デュ・ショコラ行きたい!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございまーす晴れ

 

 

昨日に引き続きとってもいいお天気ですねデレデレ

 

 

気持ちいいな~キラキラ

 

 

 

今朝はちょっと寝坊してしまいましたが・・・さきほどテレビを見ていたら

 

チョコレートの特集してまして。(スッキリ)

 

 

サロン・デュ・ショコラの模様を放送していたんだけど、凄い行ってみたい!!!

 

めっちゃ行列で中に入るのも入場料がかかるんだって。

(入場料600円)

 

 

へ~~こんな祭典があるんですねん義理チョコ

 

 


うわぁーーーおいしそう!!ラブラブ

 

チョコ大好きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

バレンタインは女子が貰える日ならいいのにデレデレ

 

 

最近カカオ率の高いチョコにハマってるけど、やっぱりこういう美味しそーーなの食べて見たいなお願い

 

 

なかなかこういう祭典には足を運べないので私はネットで探して買う!だな爆  笑

 

 

この中のチョコもめちゃめちゃ美味しそうだったラブ

 

 

なんかチョコって癒されるわぁ。

 

バレンタイン、自分に買おーーーっと(笑)デレデレ

 

 

サロン・デュ・ショコラ2020、東京なら新宿のNSビルでやってるみたいなので私の代わりに行ってみてくださーーい爆  笑パー

 

 

では。本日も頑張りましょ音符