だいぶ復活〜〜!? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはウインク

 
 
昨日からお仕事始まりました。
 
 
4日間家にこもっていたので体力なし子〜〜〜照れアセアセアセアセ
 
 
毎日動いているぶん、急に何もしなくなると調子悪くなりますね〜。。。
 
 
いやいや、ほんと、健康がなによりも大事。
 
 
痛感ですぅ照れ
 
 
この三ヶ日、ほぼこれで。
 

はい、毎日飲んでました爆笑
 
 
 
喉に効く!なら葛根湯よりこれですよと勧めてもらって買ったもの。
 
 
 
効いてるのかは謎ですが(⌒-⌒; ) とりあえず栄養補給に。
 
 
 
 
昨日は2レッスンでしたが、1本目がキツかったなぁアセアセ
 
 
2本目は少し身体が慣れてきた?よーな。
 
 
気のせいかな?笑ちゅー
 
 
 
明日からは完全にお仕事始まるので、今日も家で暖かくしてこもっておりますチュー
 
 
 
6月に今年のイベント(ダンスディパーチャー)もあるので、そろそろ選曲をして構想を練らないとです流れ星
 
 
風邪ひいてる場合じゃないのです〜〜。
 
 
 
今年も忙しくなりそうだけど、気合い入れて頑張らないと〜〜爆笑グー
 
 
 
 
ではではまた!
 
 
楽しい日曜日をピンクハート