渋谷で話題のオーガーニック野菜バルは意識高め女子多い? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございます!!

 

 

皆さんは3連休明け? なんかしらん。

 

 

今日から仕事だよ~と足取り重い人は野菜食べてがんばーー???てへぺろ

 

 

絶対的肉派の私がなぜ野菜かというと・・・少し前にここに行ってきたんですよ。

 

 

「WE ARE THE FARM 渋谷」ナイフとフォーク

 

 

オーガニックが自慢のイタリアンバル。

 

 

 

最近ほら、私低糖質頑張ってるから・・・(笑)

 

 

ということで行ってみました。

 

 

渋谷の駅からだと10分くらい歩くかな。

 

 

住所は渋谷区松濤・・・とまぁお洒落なトコロです照れ

 

 

 

ランチ時に行ったので「朝採れ野菜ビュッフェ+鉄板焼きプレート」を注文。

 

 

ビュッフェはケールが山盛りになっていて、どんだけカラダ綺麗になっちゃうのーーーって感じラブ

 

 

鉄板焼きプレートの方はこんな感じ。

 

 

鉄板焼きは色々種類があったけど、私は鶏ハムプレートにしました。

 

 

ほら、オシャレ!!(笑)

 

 

とにかく野菜が甘いんですよぉぉぉ、マジウマですラブラブ

 

 

素材の味だけで十分というくらい、どの野菜も濃いお味。

 

 

脇にお塩が添えられていたんだけれど、野菜プラス塩だけでこんなに美味しいのーーー?チューラブラブって。

 

 

 

 

 

野菜でお腹いっぱいになるなんてあり得ん!って思ってたんだけど・・・

 

 

ほんとに野菜でお腹いっぱいになっちゃって、左端にあるちっちゃいパンを残しそうになりました(あ、食べたんですけどね^^;)チューアセアセ

 

 

いやーーまた来たい!!

 

 

オーガニック、無農薬でこれだけ食べて1400円はお安くないですか~?デレデレ  (普段のランチは目指せ1コインですがアセアセ)

 

 

そしてそして、ここのお野菜は仕入れてるのではなくて、自分たちで畑を持っていて、自分たちで収穫したものをお店に入れているんですと!!

 

 

だからこの金額でできるのかな?

 

 

松濤でオーガニックと聞いたらもっとお高ーいイメージだったけど・・・また絶対行くワラブラブ

 

 

まわりをチラ見したら女子率ほんと高めで、やっぱりみんな健康、美を意識されてるのかしら~~とキラキラ

 

 

でもカラダが喜ぶことをすると心も弾む気がするのですよルンルン

 

 

私もステキ女子目指して意識高めで頑張りマースてへぺろ上差し

 

 

あ、このお店は他にも新百合ヶ丘とか銀座、代々木上原・・とか何店舗もあるらしいです。

 

 

 

さてさて、今週も張り切るぞ~~ブルーハートグッ