クリスマス何してる? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちは〜ニコニコ

今日はお知らせがあります!!

なんと12/25にクリスマスイベントやっちゃいますクリスマスツリーキラキラキラキラ



12/25 (日)  15:30 open 
                  15:40 start 〜17:40

ハートVIVA  クリスマス!
   来年に向けてhappyオーラ全開
   楽しむだけに集まろう!!流れ星

   会費 ¥3000 (ワンドリンク、軽食付き)
   場所  :   「恋歌屋」

   produced by  HIROMI. SACHIKO.MEGUMI 


{81EC8D7A-EB69-48D8-B1F4-B95E044FF807}



 ダンスだけでなく、ストレス除去できるサチコさん、ハッピー手相を見る事ができるヒロミさん。

この3人で来年に向けて幸せになるためのイベントを行いますハート

私はもちろんエンターテイメント系です(笑)。

素敵な歌とMGダンスをお送りしますウインク


お時間あれば是非是非遊びにいらしてください!

会場は広くないのでチケットは早いもんがちです(笑)。

ご希望の方は私までご連絡下さいねラブラブ


クリスマスをみんなで一緒にハッピーに
過ごしましょうハート