ポケモン!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


ポケモン、ポケモン、ポケモンアセアセ

世の中ポケモンGOだらけね。。。


私はゲーム一切やらないのでなんとも言えないけど。。

否定はしないけど、迷惑はかけちゃいけないよね。

日曜日、渋谷に行っても恐ろしいくらい
みんなやってたびっくりアセアセ

なにが怖いってみんな前を向いてない!

昨日から事故とか起きだしてるしね。

友達の家のそばに錦糸公園てのが
あるんだけど。

深夜中人がいたらしい。

レアキャラがどうとかって(笑)


とりあえず・・事故らないでね〜〜〜爆笑


さて、コーヒー飲んでからレッスン行ってきます音符

あ、ソフトクリームも(笑)ハート

{1F0DE614-55C4-4D36-8D14-84E8A3F634ED}