焼き鳥ふう。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございますおねがい


雨続きで洗濯物が溜まりますぅ傘傘傘


今日は肌寒いですね。。

風邪ひかないように・・・チュー


最近食べ物しか載せてない気が爆笑

でもまた載せちゃう(笑)


昨夜は鶏モモ肉を焼き鳥風にしてみました。

{BA89BB2B-E937-42A0-B63B-9AA4D09C0CBB}

あ!!串が見えないガーン

でも串にささってるのですよん。

まわりはカリカリにやいて、中はジューシーで

GOODでした。


ということで、今日も雨の金曜日

張り切っていきましょーラブラブ