気持ちいい朝♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

{DD7249D6-C197-4700-9031-2F26B983CAE4}


おはようございますウインク (もうお昼だね(笑))


L.Aの朝のような爽やかさキラキラキラキラキラキラ


深呼吸したくなっちゃうラブラブ



イベントの疲れが今頃出てきて(^^;;


昨日は1日のんびり家で過ごしていました。


そんな日も大切ピンクハート


でも、やっぱり私は夏が好きなので


これからまたガシガシと動き出します(笑)爆笑



今日はこれからレッスン。

そして、トレーニング。

最後はホットヨガでしめ~~流れ星


ということで、今日も楽しくいきまーす!!