5月に入りました☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございますニコニコ


世の中はGWですが全く実感なし(笑)。


本日も普通にお仕事でございます口笛


月曜日は代々木上原のゴールドジムから。。


ということで、本日も1時間以上前に到着。


スタバタイムでございますピンクハートコーヒー

{3B7ABD8D-9624-41FD-8127-142C33075CD4}

今日の気分はラテ。

大好きなハチミツ&シナモンを加えて

香りを楽しみながら仕事前の時間を満喫ラブ



この仕事をしていると毎日たくさんの人に会いますキラキラ


その中には家庭のことや人間関係で悩んでる人も多かったりでちょこちょこ相談を受けます。


私はカウンセラーではないので


そんな立派なことは言えません。


でもダンスを通してその溜まったストレスが


発散できたり気分転換になったりと


少しでも心が軽くなったらいいなって思います


人を変えることは出来ないですよね。。


相手を変えたいと思うなら自分が変わること。


そんなふうに思いますウインク


まずは自分がカラダも心も元気でないとねラブラブ


他人のことが気になってイライラしてる人…


多いと思います。


そんな時はまずは自分を見つめ直してみると


いいかななんて思いますラブラブ


完璧な人などいないので・・・。


自分に優しく相手にも優しく。


人生1度だし、どうせなら毎日笑って過ごしたいですねルンルン



ではでは。


楽しいGWをお過ごしくださいおねがい



レッスン行ってきまーす流れ星