骨盤コンディショニングのクラスやります! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちは~おねがい


仕事も完全復活してから8ヶ月が過ぎました。

ありがたいことにお仕事も順調で

次のイベントも決まり、やるコト満載デスてへぺろあせる


しっかし、そのぶんカラダのケアもしっかりしないとですね。。

一ヶ所痛めてしまうと、他でバランスを取ろうとしてまた痛い場所が増える……(苦笑)。。

でも、少しでもいい状態で仕事をしたいし

人前で踊ることを続けるなら

できる限り最高のパフォーマンスをしたい。


その為には毎日の努力が大切。



昨夜仕事帰りで見つけた愛読書「Tarzan」音譜(笑)。
{8779B8D0-FD26-4064-B46F-5EF056774524:01}



肩甲骨と骨盤は前からかなり注目されているけれど、改めて読んでみました~。

骨盤に関してはかなり勉強しているけれど

肩甲骨の知識は少ないので勉強になりますキラキラ

私のお気に入りのテニスボール使ったり爆笑

タオルを使ったり。

最近よく耳にする「肩甲骨はがし」口笛

正しい知識を身につけて実践あるのみですねラブラブ



そうそう、1つ告知があります。

2月の祝日(2/11)、久しぶりに

骨盤コンディショニングのクラスをやります!


セントラル市が尾 14:40~15:30 ルンルン

 因みに13:30~14:30はHIPHOPです音符


骨盤クラスでは後半リラクゼーションのストレッチも含めながら、気持ちよくほぐしていきたいと思います。

お時間ある方は是非~~!


今夜は雪になるかも。。。

みなさん風邪ひかないように暖かくして

過ごしてくださいねピンクハート