朝の時間。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございますビックリマーク

 朝起きたら太陽の光を30分浴びる


 これで体内時計サイクルが24時間に

 リセットされるって言いますよね。

{EA4C60BB-B279-493F-A222-C7D483268ED5:01}



 
  夏のベランダは暑すぎてなかなか

   出られなかったけど最近は丁度いい感じ

 
{1D4469E2-5EDB-485A-932B-CA0EE8410CE1:01}




  朝、よく白湯を飲むといいって聞くけど

  私はガッツリお湯を飲みます。

 最近私の流行りです


 よく綺麗な女優さんたちがお湯を飲むって聞いてやってみたら(笑)、意外にお湯って美味しい

 お茶とかコーヒー飲むより、最近は

 もっぱらお湯ですね~ニコニコ


 
  そして、今日はうちの白メダカのご紹介にひひ

  
{FFCD00F4-A95D-4DD7-8754-ACA7029E2A2E:01}

  わかるかな。。

 白いメダカちゃんたちです。

 結構癒されますよ


 ということで、今日は暖かい気持ちいい
  
 土曜日です


  みなさん、楽しい1日を