おうちごはん。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはニコニコ

予報はずれ?て晴れてきました晴れ

よかった、よかった[みんな:01]


最近肉食中心我が家ですが

昨日は少しヘルシーにはてなマークにひひ
photo:01



カツオの土佐造音譜
photo:02



もつ煮込み[みんな:02]
photo:03


あ、これはお肉だね。。

あとはサラダや久しぶりのしりしり[みんな:03]
photo:04



あと、最近流行り(我が家で)
納豆水菜サラダ[みんな:04]
photo:05




1品ずつ撮るほどではないけど~[みんな:05]撮ってみました。



明日からはちょっと暖かいところへ

行ってきます[みんな:06]

また食べすぎてしまうので気をつけなきゃ…[みんな:07]



ということで木曜日市が尾、金曜日久が原、土曜日NASと市が尾、そして月曜日代々木上原は代行になります[みんな:08]

日曜日の下北レッスンもお休みになるのでお間違えなく~。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m


ではでは今日も頑張りマス[みんな:09]






iPhoneからの投稿