チャリLOVE☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーさんです晴れ


昨日は友人のお見舞いに自転車で行った

のですが、まぁとにかく暑かったデス[みんな:01]


でもこのロードバイクを乗るように

なってから、ホント自転車大好きになりました[みんな:03]

photo:01



凄く軽いし走りやすいし

どこへいくのも苦じゃないんです~[みんな:04]

ま、一度持っていかれてしまった

チャリなので[みんな:05]

今後はより大切にしなきゃ~と[みんな:06]

少しずつ遠出にトライしてみたいと

思います[みんな:07]


ではでは今日もがんば[みんな:08]

iPhoneからの投稿