Aloha YOKOHAMA !  | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 こんばんはビックリマーク


アメブロの不具合のため久しぶりのパソコンから~~。




この前の日曜日に「Aloha YOKOHAMA」っていうイベントに


行ってきましたハワイ


いわゆる、ハワイ好きな人集まれ~みたいなイベントきゃはっ♪プルメリア



★めぐらん日記★-IMG_7124.jpg

 午前中からとにかく暑くて、いくまでに日焼けした感じ~にこ晴れ




★めぐらん日記★-IMG_8829.jpg

でも久しぶりの横浜なので張り切って行ってきましたよんハート



会場の中はかなり混んでて、フラのショーやウクレレのステージ、


ハワイの雑貨やたFOODTがたーくさんらぶ1



★めぐらん日記★-IMG_0505.jpg


★めぐらん日記★-IMG_8526.jpg



★めぐらん日記★-IMG_9531.jpg

  食べてばっかり・・・パパヒヨ ポッ




あと、なんていうものだかは忘れちゃったのですが


自分で参加して作ったりするところもあり・・・


★めぐらん日記★-IMG_0064.jpg


こんなもん、作ってみましたヨてへ


★めぐらん日記★-IMG_3449.jpg

かなり不器用な私・・・失敗してしまったんだけど最後まで頑張りましたあせる




最終的にGETしたものデスハート②


★めぐらん日記★-IMG_7571.jpg


 ハワイってなーんだかいいんですよねぇタヒチアン


 そんなに遠くないし、ショッピングも楽しめるし、海ばかりだし~好


 とにかくのんびりも出来てenjoyもできる場所LOVE


 また行きたいなぁぁ~~~モンステラ ハイビスカス3 ukulele2☆☆



なんて思いながら帰ってきました。


楽しかったデスシャボン玉



ではではまたひよざえもん ラブラブ