どしゃぶり(; ̄O ̄) | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

市が尾はカミナリ&大雨でたいへーん[みんな:01][みんな:02]

傘なんて持ってきてないから

みんな大騒ぎしてます[みんな:03]

でも少し離れた空は明るいから

大丈夫かな[みんな:04]

とりあえず、のんびり帰ることにします。


そういえば、ずっと欲しかった傘立て

を見つけてそれを可愛くアレンジ[みんな:05]
photo:01



どうかなーー[みんな:06]

今日から玄関に飾ってみました[みんな:08]




あ、電車乗ってたら晴れてきた~[みんな:07]

よかったデスニコニコ

ではではまた[みんな:09]
iPhoneからの投稿