美味しい~♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはビックリマーク



今朝は用事があり朝早くから川崎へ行ってきました音譜




★めぐらん日記★-IMG_9878.jpg


 いいお天気でした晴れ


たまに立ち寄るパン屋さんで軽く朝ごはんしたのですが


ミルクティパンドキドキ 見た目も美味しそうだったけど


味もなかなかでした。


★めぐらん日記★-IMG_1368.jpg

 メロンパン命なんだけどにひひ 今日はこれにしてみました。


 

 甘いものはなるべく食べ過ぎないようにしてるけど・・・


 美味しいもの食べるとHAPPY気分になるナ~~~ラブラブ


 ではではまたあひる