楽し忙し土曜日☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございまーすニコニコ


ちょっと曇り空・・・・あ、雨も降ってきちゃいましたネあせる


でも今日は家でガッツリ振付をしようと思っているので


このくらいのお天気でよいのです~。。


お天気いいとどこか遊びに行きたくなるからね・・にこにこ




昨日は久しぶりに高校の時の親友と渋谷でゴハンしてきましたごはん


お店はこれまた久しぶりの「東京基地」音譜


リゾットのお店になるのかな??


何回か行ってるんだけど、ご飯も美味しいし雰囲気もいい感じだし


女子には人気のあるお店ですネンWハート


昨日はこんな感じで注文しました好



★めぐらん日記★-IMG_2160.jpg


★めぐらん日記★-IMG_8037.jpg
          ↑

このバーニャカウダのソースは絶品でしたらぶ1




★めぐらん日記★-IMG_6648.jpg
           ↑

カツオとガーリックって合うんだなーーの1品。




★めぐらん日記★-IMG_4368.jpg
          ↑

やっぱりここのリゾットは最高!!



かーなり満腹の幸せタイムでしたハート


友達ともたっくさん話せて楽しかったなぁ。




そしてそして、話はガラッと変わるけれど


これまた久しぶりにスニーカーを購入しましたキャッ☆


実はこのスニーカー前から狙っていて・・・


いっつもオシャレな衣装でレッスンに来てくれるお方が履いていて


一目ぼれ~~~~LOVE


★めぐらん日記★-IMG_8128.jpg
 

可愛いでしょ!?


そのうえセールになってて~~~~ハート


買ってしまいました。




土曜日って朝から2か所で4本のレッスンがあるので


ほーんとカラダが疲れてくったりしてしまうんだけど


頑張って渋谷まで行ってよかったデスきゃー


お気に入りのものをゲットできて、友達との時間が取れて、美味しいもの食べて。。。


忙しいけど楽しい土曜日だったかな~~~~ドキドキ



ということで、そろそろ振付作業始めマーースおんぷ



みなさんも楽しい日曜日をひよざえもん ラブラブ