鎌倉3! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


少し散歩して大仏を見に~[みんな:01]

photo:01



アップ[みんな:02]
photo:02


意外とカワイイ[みんな:03]

そしてなんと大仏の中へも![みんな:05]
なかなか見れないよね。

でも狭くてなんたことはなかったかなにひひ
photo:03




それから海のほうまで歩いたんだけど

いろんなお店があって凄く楽しかったよ[みんな:05]

photo:04


これは幸せを呼び込む人形。

ハワイっぽいし、可愛いし一目惚れ[みんな:06]

買ってしまいましたラブラブ!

photo:05


大好きなモンステラ柄のお皿もゲットビックリマーク

かなりのセールだったので~[みんな:07]

photo:06


最後はこれ。

1つ1つ名前がついていて

これも色々な幸運を呼び込んでくれる

らしい。

ちっちゃくてなんか買ってしまったニコニコ

全部リビングに飾りマス[みんな:08]

どんだけ幸せが舞い込んでくるんだろ[みんな:09][みんな:10]

海もチラッと見てきました。
photo:07


キレイ~[みんな:11]

可愛いカフェも発見[みんな:12]
photo:08



時間が遅くなっちゃったから

ここは次回にしよ~ってことで

帰ってきましたニコニコ

たっくさん食べてお買い物もして

海も見れたし癒されたぁ[みんな:13]

いい休日でした[みんな:14]

iPhoneからの投稿