色々考えて・・・ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 早いもので1月も半分以上過ぎ・・・


あっという間に春がやってくるのかなあひる 



去年は膝を痛め、かなりのレッスンをお休みしました。


その中でまだ復活できていないクラスやそのまま抜けさせて


もらってしまったクラスがあります。


必ず治して戻ってくるから・・・・と約束したのに。。。


本当に申し訳なく思いマス(_ _。)


たくさん色々と考えて、今まで通りのレッスンをしていくのは


かなり無理があると思いました。


今回レッスンをお休みしてみて、よりダンスへの思いが強くなり


まだまだ・・もっとダンスをしたいと思いましたキラキラ


そのためには少しレッスンの本数を減らし、膝を治しながら


完治を目指そうと思い決断しました。



このまま会えなくなってしまったみなさんに・・・・


たくさんお世話になり本当にありがとうございました。


みなさんの笑顔に助けてもらいました。


とっても感謝していますシャボン玉 


ダンスは続けていくのでまたどこかでお会いできたらと思います。




ではでは・・・


また楽しいブログを続けていきたいと思いマスハート