ラストリハ―サル♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

今週末へ向けてのラストリハが終わりましたビックリマーク


完璧・・ではないけど、とりあえず全員で出来る限りは


頑張りましたキラキラ


とにかくみんなが楽しく後悔なく気持ちよく踊れるように


祈るばかりデスWハート



★めぐらん日記★-IMG_1307.jpg

 MG style2011のメンバーたちデスLOVE


2部のラストで踊るのでみなさん、応援してくださいっ!!




そしてダンディパの常連チーム Sスラッシュビックリ

  
★めぐらん日記★-IMG_2140.jpg
  あ、私も写っちゃったにこ




★めぐらん日記★-IMG_0805.jpg


 

 今年のSスラッシュも楽しみにしててくださいハート



体調崩したりケガしたり・・・みんなイベントまでにいろんなこと起きるけど


でもみんな本番に向けて一生懸命な気持ちは一緒なので


当日はとにかく楽しみたいと思いマスらぶ2
 


ではではまた~あひる